クリームシャンプー

バランローズクリームシャンプーの口コミは効果なし?リアルな評判を徹底調査!

バランローズクリームシャンプーの口コミは効果なし?リアルな評判を徹底調査!

髪はクリームで洗う時代でお馴染みのバランローズクリームシャンプー(VALANROSE cream shampoo)!ですが、皆さんは購入前にいろいろな口コミサイトを見て吟味するのではないでしょうか?

  • 実際に使ってみてどうなんだろう?
  • 1カ月使ってみたらどうなるんだろう?
  • 効果は本当にあるのかな?

というような疑問をお持ちではないでしょうか?商品を購入前に、使用された方々の貴重な意見はとても参考になりますよねー!

ゆみこ
ゆみこ
私も購入前には必ず口コミをチェックして、良い意見から悪い意見まで確認するようにしていますよ♪

そこで今回は、バランローズクリームシャンプーの実際に使った感想などを、ツイッターやインスタグラムなどのSNSから@コスメの口コミまで、良い意見も悪い意見も全部ひっくるめてまとめちゃいましたっ!

購入を検討されている方に役立つ判断材料になると思いますので、ぜひぜひ最後までご覧くださいませ~!

バランローズクリームシャンプーのアットコスメの口コミ評判

それでは、アットコスメの口コミから見ていきましょう。

アットコスメでのバランローズクリームシャンプーの評価は7点満点中5.3点となかなかの高評価を得ています。口コミ数も164件ありますので、多くの方に使われているようですね。

【口コミ1】 女性 31歳  ★★★★★★★(★7)
VALANROSE クリームシャンプー
うるつやな美髪を手に入れられる時短シャンプーです。
これ一品でシャンプーとコンディショナーが叶うので、時短になります。
21種のオーガニック成分配合で、頭皮と髪を優しくケアしてくれます。
お盆の帰省のとき使用してみましたが、スリムな容器なので持ち運びもgood!
クリームでマッサージするように優しく洗うことができました。
ローズの華やかな香りも素敵で癒されました。
仕上がりは指通りがよい、

引用元】https://www.cosme.net/product/product_id/10159991/review/507852850

やはり、シャンプーとヘアケアーがバランローズクリームシャンプー1本で完了できるので、忙しい現代社会の女性にはとても好評の様です。

ゆみこ
ゆみこ
バランローズクリームシャンプーの容器はボトル容器ではなく、パウチパックに入っているのも高評価ポイントです!

旅行等にいつもの家のシャンプーを持っていきたいー!と思っていても、さすがにボトル容器ではかさばってしまいますもんね。

バランローズクリームシャンプーですと、こだわって使っているシャンプーをいつでもどこでも持ち運びができますよ(*´▽`*)

【口コミ2】 女性 33歳  ★★★★★★★(★7)
VALANROSE様よりお試しさせて頂きました。
こちらは、オールインワン!
頭皮、髪に低刺激で石油系界面活性剤を使用してないので、頭皮に優しいです。
天然由来98%配合。
保湿力が高いので、これからの季節は特に大活躍します!!
女性らしいエレガントローズの香りでバスタイムが本格的な癒しタイムになります!
頭皮を優しくマッサージしながら洗うだけなんです!! 付けた瞬間、トリートメント?!と思うくらい、しっとりします。
ダメージヘアなので5分置いてみました。浸透力抜群!
洗い流してすっきり★
とぅるんとぅるんのhairに生まれ変わりました。
サラサラで髪をいわいてもとれちゃうくらい、ストレートになってサラサラ(*^^*)
クリームシャンプーはとても気になっていたので、使ってみた結果すごく良かったです!
オーガニックのクリームシャンプーが気になってる方は是非こちらのVALANROSEを強くおすすめします。

【引用元】https://www.cosme.net/product/product_id/10159991/review/508019751

バランローズクリームシャンプーはなんと天然由来成分が98%も配合されているんですね!それだけでも、安心して使うことが出来ますね!

洗うだけでも効果があるのに、5分置くだけで浸透力はさらに増加するようで、ダメージヘアへのケアにも使えるようですね♪

香りの方も優雅なローズの香りで、毎日のバスタイムが楽しみになっちゃいますね!

【口コミ3】 女性 44歳  ★★★★☆☆☆(★4)
広告があまりにも良かったので思わず、ポチッと購入しました。
お試し1980円でしたが、次回休止をし忘れ
4980円で翌月届きました。
慌てて、一旦休止しました。
というのも、確か一ヶ月後くらいに2本送られてきたような記憶なんですが、
一ヶ月で2本は使わなかったですね。
もともと、毎日洗髪ではないので私はあまり減らない方かも。
さて、使用感ですが、
水洗いでのシャンプーといいますか
水洗いに慣れるまで時間がかかりました。
すっきり感がないので
なんだか、地肌がすっきりしないような。
自分の髪の毛や地肌のオイルといいますかそれがしっとりさせてる?のでは
と思うくらいでしたが、
最近は水洗いにも慣れてきて
美容室でも地肌の状態がとても良いと褒められました。
なので、クリームシャンプーもまんざらではないかと。
慣れるまでちょっと時間がかかりましたが
まあまずまずかなと思います。
香りはとても好きです。

【引用元】https://www.cosme.net/product/product_id/10159991/review/507841559

こちらの方は★4つと評価はまずまずのようでしたっ!

シャンプーを定期購入したことのない方は、周期発送に慣れていないので少し戸惑ってしまうかもしれませんね。それでも、自宅に配送されることを考えると買い物の手間は省けるので、思わぬところで時間短縮が出来ているかもしれませんよー♪

また、バランローズクリームシャンプーの様なクリームタイプの泡立たないシャンプーは初めて使用してから、慣れるまでにすこし時間が掛かるみたいですね。

しかし!美容室のプロの方からのお墨付きをいただけた!とのことなので、地肌や髪の状態は、きっと以前に比べて大幅に改善できているのではないでしょうか(*´▽`*)

以上がアットコスメでの口コミになります♪

バランローズクリームシャンプーのインスタグラムの口コミ評判

まずはこちらの投稿からっ!

この投稿をInstagramで見る

 

・ @valanrose_official . VALANROSEクリームシャンプー . . 頭皮と髪を優しく洗いあげる泡立たないクリームシャンプー。 . 天然由来成分98%配合。 . 石油系界面活性剤不使用で頭皮と髪の悩みにアプローチする21種類のオーガニック成分が配合されています。 . 時短にもなるシャンプー+コンディショナーのオールインワン。 . クリームで洗うので髪のダメージを抑え洗うだけで髪に潤いを与えてくれるんです。 . クリームは柔らかなテクスチャーで伸びがとってもいいので毛先までしっかり馴染ませることができます。 . 心地いいローズの香りに包まれながら頭皮を優しくマッサージをすると幸せな気分になれる💕 . 洗い流した髪は柔らかでツヤがでた感じ✨ . タオルドライ後、ドライヤーで乾かすとサラサラしていてなめらかな仕上がりになりました。 . VALANROSEクリームシャンプーは持ち運びに便利なパウチタイプなので旅行やちょっとした出先などに、持ち運びシャンプー・おでかけシャンプーとしておすすめ。 . 先日、近場にお楽しみ旅行に行って来たんですがその時にも持って行きました🎶 . . . #VALANROSE #バランローズクリームシャンプー #クリームシャンプー #VALANROSEクリームシャンプー #creamshampoo #madeinjapan #japancosmetics #cosmetics #beauty

こころん(@powerwish2018)がシェアした投稿 –


インスタグラムでの口コミで多かったのが、石油系界面活性剤不使用という口コミでした。市販でされているシャンプーには石油系界面活性剤が入っているものがあります。

多くの人にとって洗浄効果を上げないといけないので、どうしても刺激が強くなってしまうんだそうです!

その為、頭皮の炎症や、頭皮油分の減少による乾燥、それを補うための油分の過剰分泌による匂いの発生など地肌トラブルが発生しやすいのです!

その点ローズクリームシャンプーはクリーム系シャンプーですが、天然成分を主原料にしているので、頭皮と髪を傷つけずにケアできるのですね!

続いてはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

VALANROSE クリームシャンプー バラの香りがお好きな方にとってもお勧めのバランローズ。 今回は泡立てないタイプのクリームシャンプーをモニター致します! トリートメントのようなクリームシャンプーです。 よく予備洗いをした後に、規定の量を目安に手に取り、頭皮から毛先まで馴染ませます。 ダメージが気になるときは5分置くと良いそうです。 私は髪が傷んでいるのでしっかり5分置きました。 洗い流すとスルスルと手触りがよくなりました! 乾かしても髪がしっとりとまとまりがよくなりました。 洗浄力はマイルドな感じかな。ヘアカラー後には特に使いたいアイテムです。 #VALANROSE #バランローズクリームシャンプー #クリームシャンプー #VALANROSEクリームシャンプー #creamshampoo #madeinjapan #japancosmetics #cosmetics #beauty #バランローズ#バラの香り#モニター#PR#シャンプー#ヘアケア#クリームシャンプー#泡立たないシャンプー#ヘアカラー

mapi0321(@mapidoru)がシェアした投稿 –


インスタグラムの方でも、強力な補修効果の投稿がすごく多かったですよ。こちらの方は、モニターで体験されたようですが、傷んだ髪もたった5分でするするになったそうですっ!

さらにさらに!ヘアカラー後に使いたいアイテムと感想を言っているだけに、その補修力と保湿力はやはり市販品の商品とは比べ物にならないかもしれませんね♪

バランローズクリームシャンプーのツイッターの口コミ評判

それでは、ツイッターの口コミ情報も見ていきましょう!

 


バランローズクリームシャンプーはシャンプーなのに泡立たないんですよ。泡立つシャンプーでごしごし洗ってしまうと、頭皮の大切な成分(油分など)も流れちゃうです!

まるでヘッドスパを受けているような感覚になる、優しいシャンプーなんです!泡立つシャンプーに慣れている方には少し違和感あるかもしれませんが、大切な髪の毛一本一本もきっと喜ぶと思いますよ(*´▽`*)

 

次の口コミはこちら!

 


オールインワンで、髪にも頭皮にも優しいのがバランローズクリームシャンプーなんです!こちらの方は、子育て中ということもあり、とても助かっているとの感想でした!

子育て中を理由に、ボサボサの髪なんて嫌ですよね。きれいな髪のママの方がきっとお子様もうれしいと思います。

ゆみこ
ゆみこ
抱いた時にほのかに香るローズの香りも、いい思い出としてお子様の記憶に残るかもしれませんね(*´▽`*)

バランローズクリームシャンプーを1ヵ月使ってみた口コミ評判

以上の口コミは、初めて使ってみた方々の感想が多かったのですが、一カ月間継続して使ってみた方々の口コミを調べてみましたー!

その中でも…

30代女性
30代女性
髪の毛のカラーリングの抜けが非常に遅い

という体験談がものすごく多かったですっ!

市販のシャンプーではり石油系界面活性剤の強すぎる洗浄力により、カラーリング成分まで一緒に洗い流してしまうんですね♪

また、ごしごし洗う一般的な洗い方ですと、髪の毛同士の摩擦によりキューティクルの損傷が激しく、これがカラーリング抜けの一因ともいわれています。

しかし、バランローズクリームシャンプーはクリームシャンプーなので、マッサージするようにやさしく洗うシャンプーです。髪の毛同士の摩擦の心配なく、たっぷりの保湿成分により地肌と髪の毛に潤いを与えてくれます。

ゆみこ
ゆみこ
カラーリングの色抜けが少なくなり、きれいなカラーリングが長続きするのも、思わぬ効果の一つのようですね♪

バランローズクリームシャンプーの悪い口コミ評判!効果なし?

これまでは良い評価の口コミを見てきましたが、悪い方の口コミも見ていきましょう。

お手入れしても、切れたりパサつく髪。広告でバランローズを知り、期待して使用したものの、、、。
口コミ通りのテクスチャーで、頭皮をもみもみしてしっかり時間をおいて流し、ドライヤーをかけても、パサパサは変わらず、、。
せめて一袋は使いきっていけばサラサラに、、、と頑張りましたが、頭皮にブツブツができちゃって断念。髪質も変わらずでした。

 

やはり個人差があるようで、極端な髪質の方にはあまり効果が無いようです。また、天然素材を多く使用していますが、アレルギー反応を起こす場合も稀に有ることもあるようです。

しかし、これらの症状はものすごく少ないようで、悪い口コミを探す方が大変でした・・・口コミのほとんどは、良い評価の方が圧倒的に多かったです。

バランローズクリームシャンプーの定期購入コースは、1回の使用でも解約や休止をすることが出来るので、一回試してみて判断をしてみてはいかがでしょうか?♪

ゆみこ
ゆみこ
使用する前から、あきらめていては現状は変わらないですよー!!

バランローズクリームシャンプーの良い口コミは嘘?

いろんな口コミサイトを見て、効果がないという口コミをまとめてみると、

  • 元々の髪質により、ごわつきがとれなかった。
  • 使用期間が短く、長期的な使用をしていない。
  • 肌に合わず効果が出る前に、使用をやめてしまった。

という、感じですっ!

個人差はありますが、極端に傷んでしまった髪の毛には、効果がない事もあるようです。しかし、長期的に使うことで徐々に効果が表れてくるかもしれませんね♪

ゆみこ
ゆみこ
良い口コミが嘘、というわけでないと思いますが、悪い口コミも考慮した上で買うかどうかは決定しましょー!

自身の髪の毛で一度試してみては、いかがでしょうか(´艸`*)

バランローズクリームシャンプーの香り

バランローズクリームシャンプーは、優雅なローズの香りです。香り成分は、とても貴重な精油成分を使用しています。

  • 約2500本から1ccしかとれない『ダマスクローズオイル』
  • 約5000本から1ccしかとれない『アルバローズオイル』

これらの高級成分は、金やプラチナよりも高価だと言われているんですよ!

さらに、ブルガリア国立バラ研究所証明書・オーガニック栽培証明書もホームページに掲載されており、その上質な香りと品質が証明されているんですってー!

ゆみこ
ゆみこ
『バランローズ』って言葉に負けず劣らず香りには自信があるシャンプーなんですねっ!

 

シャンプーで好みの香りが見つからないなー、なんて思っている方には朗報ですねっ!

バランローズクリームシャンプーはギフトやプレゼントにおすすめ

バランローズクリームシャンプーは、天然成分が98%も入っており、多くの方々が理想的な髪の毛を手に入れているんです!

まだ使ったことのない方へのギフトやプレゼントに最適!ですよ―^^*

あなたの周りにも髪の毛のトラブルをもっている友人やご家族などいませんか?そんな方にこそお勧めしたいシャンプーですっ!

きっと、使用後の髪の毛の変化にびっくりするかも…?

購入は公式サイトからの方が断然お得ですよー♪定期購入コースですと、さらにお得に購入できますので、ぜひぜひ一度公式ホームページに行ってみてくださいねー♪

バランローズクリームシャンプーの口コミ評判まとめ

バランローズクリームシャンプーの口コミをまとめてみると、

  • 天然成分が98%使われていて髪や地肌にやさしい。
  • 洗浄とケアが一度にできる時短シャンプー。
  • 保湿力が高いので、乾燥せずに潤いが持続する。
  • 極端なダメージには速攻性はないが、継続使用で改善がみられる。
  • 現在超お得な初回購入キャンペーン中!

以上になります。

バランローズクリームシャンプーは、天然成分とローズオイルにこだわったとっても素敵なクリームシャンプーです。

【髪質が改善できなかった】【今のままでは満足できない】【時間を有効に使いたい】と思っている方にはすごくおすすめです。

お得なキャンペーン中ですので、ぜひぜし試してみてくださいねー(*´▽`*)